横手市内にてお車のオイル交換やタイヤ交換などを行っております

お問い合わせはこちら

新着情報

最新情報や新しく入荷した商品などを発信します

イベント情報や営業の情報などを発信しますのでご覧ください

車をお探しの横手市周辺のお客様に向けて、販売で取り扱っているクルマについての新着情報やイベントなどの情報を公開しております。中古のクルマで新しいものが入ってきたらお知らせいたしますので、お探しの種類のものがあるかチェックいただけたらと考えております。
また、オートガレージ・三幸の営業についてやサイトの更新などなにかお知らせや変更があった際も新着情報よりお伝えしておりますので、ご来店前にご覧ください。お客様のカーライフがより充実したものになるよう、情報を発信してまいります。

対象の記事はございません

クルマが破損し不具合があった際には修理全般を承っております。自社工場がありエンジンや各パーツの修理だけでなく、キズやヘコみに対応した外装修理まで幅広く承っております。また窓ガラスが割れてしまった・飛び石で窓ガラスに小さなキズが付いたなどございましたら、交換からリペアまで行っております。通常ガラス交換は専門のガラス屋に持って行く必要がございますが、各種修理と同時にまとめてお直しすることができます。
小さな飛び石キズでしたらガラスの全面交換の必要はなく、検査に通るレベルまで修復が可能となっております。全体的に入った大きなひび割れや欠損につきましては、クルマの種類に応じ適宜お取替えいたしますので、まずはスタッフにキズの様子をお見せください。窓ガラスの破損は運転中の視野や乗っている方の安全に大きく関わってくるものですので、ベテランのスタッフによる正しい診断を受けていただきたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。